合縁奇縁

個人的記録。

7日目

昨日から今日にかけて別れたパートナーとLINEをした。

朝に電話でお話もした。

 

今日は、日中外出することができた。

私は4年ほど前に、ある出来事をきっかけに鬱・パニック障害を経験していて

それから日中が苦手な自分が創りだされました。

未だにパニック障害で電車にも乗れません。

心が穏やかなときは、日中の外出も全く問題になりません。

なにか精神的にストレスが過度に掛かってしまうと

日中が怖くなってしまいます。ソワソワする感覚。焦燥感。

今回、別れを機に、その症状が出ました。

ですが、今日は日中出かける気になれたのです。

自分にとっては、凄いことで、大きな一歩でした。