合縁奇縁

個人的記録。

おはよう

ぶっ続けで起き続けて30時間?くらいは経過してる気がする

昨日から、断捨離して出てきたがらくた・・いやお宝と言ってあげよう・・

それらの一部をオークションに売りに出して

順調に売れていっている

昨晩は、寝る予定が夜中に追加で売れ、今日発送する準備をしていたら

朝になってしまった

さすがに眠いというか、頭がボーっとするけど。

 

彼女の体調がなかなか、快復しないで1週間ほどになる

どうか早く完治しますように。

そんな中でも、毎日連絡を取れる相手がいるって事に

やっぱり幸せを感じる

恵まれている。

それに、その日あった出来事や思ったこと

そういうのを言葉にして、云える相手がいるって

何気ないことかもしれないけど、とても尊く恵まれている。

フとしたときに、つくづくそう思う。

いつも傍に寄り添ってくれていることに、感謝している。

寂しいときもあるけども、それよりもやっぱり有難みだよね。

時に、素直になれず、意地を張ったり、Dryな言動をしてしまう自分に

まだまだ未熟さを感じる。

もっと寛容に、もっと人として成長しなくちゃなって思い知らされる瞬間も

フとしたときに、頭をよぎる。

なかなか、体現できないことでも、どこかの機に一瞬でも脳裏によぎって

立ち止まって我が身を振り返れることが出来るだけ

昔より、多少は成長できているんだろうとは実感するところ。

彼女のことを今よりも大切にできるよう

自分を改めていかないとね。

 

とりあえず、ねむいわ・・