合縁奇縁

個人的記録。

継続

やっと断捨離したモノを小遣いに変える準備が一区切り・・

1週間ちょい掛かったなぁ

あとは、捌いていくだけ。

 

彼女とも先日、仲直りできて仲良しできてる

仲直り直後って、普段より一段とお互い優しくなれるものだけど

その気持ちを忘れずにというか

その相手に対する思いやりを忘れずに、お互いを大切にできたらいいと思う

 

驕らず邁進していこう

 

あと1週間したら、1か月振りに彼女に逢えるから楽しみ

無い時間をお互い作って、逢うって大変だけど、尊い

そういう姿勢についても、都合を作ってくれる相手に対しても

大切にしたいと思う

 

とりあえず、寝よ。

今日は集中して仕事と作業したから、どっと疲れた。

日々、ご縁をいただくお客様たちには感謝、感謝。

自分が続ける限りは、努めたいと思う。

結局5月は新しい仕事への足掛かりも考えなかったなぁ

6月は少しでも、仕事の方向を考えよう。