合縁奇縁

個人的記録。

福岡3日目

彼女に逢いに、人生で初めて九州を訪ねて

今日で3日目の夜を迎えています

基本、PCからしか書いたりしないから

帰ったら更新しようと思っていたんだけど

フと、今まさにこの時に思っている事を

記しておいた方が良いのでは?って思ったから

ちょっと書いてみようかなぁってね

 

初めて九州に来たけど、土地柄は関東に近い

空気間も関東に近しい、関西とは明らかに違う

住む場所には難しいかなぁって個人的な印象

やっぱり、おれには田舎が性に合う

でも、良い場所よ

 

少なくとも、関西よりはそう思える

 

彼女と一緒に過ごせるのも

残すところ、明日の一日だけ

やっぱり有意義な時間っていうのは

アッという間だよね

きっと今はまだ彼女と近い場所に居るっていう

気持ち的なポジティブも在るから

隣に居なくても、過ごせるけど

関東に帰ったら、どうなるんだろ…とは思う

自分の気持ちがね

 

きっと、逢う前より寂しいと思うんだろなぁ

めっちゃ遠いもん

数字にしたら1,000Kmだよ。

いつでも簡単に来れる距離ではない…よな…

時間とお金、予定の調整

逢うためには相応の準備が必要だなぁって

 

逢いに来る自体は、気持ち的には

全然フットワーク軽いんだけどね

おれ、思い立ったら即行動タイプだし

その他のハードルだよなぁ

 

でもな、彼女と逢った事で

再確認できた自分の気持ちもあるし

想いや考えは変わらないから

やっぱり、逢うまえとなんも変わらないわ

 

帰ったあと、おれは頑張れるだろうか。

毎日に張り合いを持って臨めるんだろか

ぽっかり欠けちゃわないだろか

 

そんな事を考えながら、これを書いている

とりあえず、こんくらいでええわ

また書くなあ

 

彼女のことは、絶対に裏切らん