合縁奇縁

個人的記録。

どこか

私の彼女、自分より7歳年上なんですけど

女性として凄く魅力的だと思う。

それは、見た目とかスタイルとか、そういう面ではなくて

内面的な”女性”っていう部分がとても好き。

あと数日後に、初めて逢えるんですけど

私は彼女を見たことない。

だから、ここでは見た目やスタイルにおいての

女性らしさっていうのは割愛します。

又、逢ったあとで記すかもしれないね。

 

話を戻して、内面的な女性っていう部分が凄く好きな部分の一つです。

きっと彼女は女性として、今輝いているように勝手に思っていて

彼女のこれまでは分からないけど、少なくとも今の彼女を見ていると

”女性”っていう、印象を受ける時があるというか。

可愛らしい面も色々あったり、自分も含めてですけど

この年になっても、異性に対して”男でありたい”とか”女でありたい”

みたいな、そんな感覚って抱けるんだなぁって考えるというか。

そんな、女性らしさが垣間見える彼女が愛おしいです。

当たり前のことのように思うかもしれないけど

案外そういうのって年齢重ねていくと、おざなりになるから

尚更、いいというかね。

そんな内面の一つを持ち合わせる自慢の彼女。

 

いくつになっても、自分も彼女を女性として見ていたいし

自分のことも男性として、見続けてもらえるよう

そういう意識はいつまでも持ち続けていきたい。