合縁奇縁

個人的記録。

うれしいこと

現時刻、AM6:56

絶賛生活リズム破綻中ですが

それに変えられない有意義な時間を過ごせているから

問題ないです。

今は、彼女と過ごす時間がなによりも尊い

つい数日前まででは、考えられない今が在る。

だから尚更、彼女と過ごす時間が尊いのです。

お揃いの指輪も買えて、今はまさに幸せ度が高くたかく在る。

だからと云って、地に足をつけれなくなってはいけないし

粛々とやる事をやり、いつでも冷静な自分というのも見失わないように。

彼女は、本当に”二人の時間”を一生懸命、作ってくれていると思う。

自分のこれまでの経験で、こんなに時間を作ろうとしてくれる人は記憶にない。

彼女に対して、今の自分は時間の融通が効く面があるので

私も二人の時間を大切に、作れる限り作りたいと思っている。

 

その人の魅力というか、その人の人間性に惹かれてお付き合いするって

恥ずかしながら、余り記憶になく・・凄く貴重な彼女だと思っている。

自分の依存心から惹かれたのではなくて

自分がしっかり、相手のひとを見て、惹かれて、っていう

まぁ・・当たり前のことではあるんですけど。。

私の恋愛経験上、あまり記憶にないんです。

自分が年齢を重ねた理由から、見れる視野や視点、心の余裕とか

そういう色々な理由から、今の彼女から貰ったご縁が

最良のタイミングだったのかもしれません。

 

来月5月には、彼女に初めて逢いに行く予定です。

緊張はもちろんするだろうけど

会ったことで、もっと心を通わすことができたらいいなぁと思っています。

自分自身も会うことで、嫌われないだろうかぁ・・とか臆病になる部分も

当然ありますけど、それでも会わないと始まらないっていう部分も

少なかれある訳で、一歩を踏み出すには良い機会だと思います。

彼女と会ったら、色々話したくなるんだろうなぁと思う

それこそ、時間が足りないほどに過ごす時間は、アッという間だと思う

彼女は、自分より7つ年上なんですけど、年上っていう意味でも

会ったら多少なり緊張はするだろうし

今は逢える日が楽しみで仕方ないです。

私自身も彼女のすべてを受け入れ、受け止めてあげたいし

きっと彼女なら、私のすべても受け入れ、受け止めてくれると思えるひと

きっと、滅多に巡ってこない逢瀬だから、彼女のことを大切に過ごしたいと思う。

会いに行って現地着いた時、いっちばん最初に『どこ?どこー?』っていうやり取り

緊張するんだよなぁ・・あの瞬間がピークだね

楽しみ。