合縁奇縁

個人的記録。

UP

今日も夏日みたいな暑さを感じる一日でしたねぇ

今日はなんだかんだ、18時付近まで用足しをしていましたけど

今夜は眠れそうだなぁ

 

昨日、彼女に自分の最大のコンプレックスを打ち明けたんですけど

受け入れてくれました。

今まで、誰にも、誰一人として打ち明けた事がなかったこと。

又は、打ち明けることができなかったこと。

自分にとって、これを云ったらダメなんじゃないかって事を

表に出すのって、相当な勇気が要って。

同時に、打ち明ける相手のことを信頼できていないと

とてもじゃないけど、打ち明けられないと思うのです。

受け入れてくれた彼女には、本当に感謝しています。

ありがとう。

一層、彼女に対する信頼や、愛情が増えたと思えます。

 

最初、会うときどうしよう・・ってめちゃくちゃ悩んでいて。

打ち明けてよかった。

彼女のことを、もっともっと大切にしたいと思う。

本当に、今までで一番の理解者であり、一番信頼を置いている人です。

自分もそんな彼女に応えれるだけの人で在れるよう

もっと人として、磨かれていきたいと思う。

ありがとう。