合縁奇縁

個人的記録。

2月を振り返る

近頃、健康的な生活リズムを送っていましたが

都合で夜起きる生活リズムにシフトさせています。

来週には戻せるかな。

2月は、仕事で大きく前進した月となりました。

今まで見落としていた部分へ目を向け、試行してきました。

成果は上々であり、結果として十分な数字を出せました。

仕事面は善し。

人間関係はというと、相変わらずと云ったところで

【希薄】という言葉が合う月となりました。

 

今日は本屋に行ってきたのですが、心理学等のコーナーを終始見ていました。

 

なんというか、自分を取り巻く人間関係が余り変化していない様子を見ると

私自身の【人間関係】に対する思考変化が乏しいのかなと思った次第です。

 

特段焦ったりはしていませんが、なんというか・・

希薄な関係性の連続が続くと、精神的に参るというか。

【あぁーあなたもね。】という感覚を覚えます。

でも、私自身はこれについて

自分の思考変化がまだ未完だから、そうなんだろうなぁ・・と

そんな風に思って解釈しているんです。

 

自分の人間性というか、思考が変化すれば取り巻く人間関係も

おのずと変化していくものと捉えているからです。

 

私自身、まだまだ未熟みたいです。

人間関係に余り変化はみられませんが、その代わり

自分の他人に対する見方は、2ヶ月前より変わったなぁと思う節があります。

今まで【そう思えなかった】という部分に対して

今は【そう思える】という風に変化しています。

なんというか、拘らなくなったというか。

【そういうのもアリだよね】っていう感覚というか。

 

それと、ここ数日とても眠気が強くてたまりません。

睡眠不足という訳ではないのですが

やたら眠たいです。