合縁奇縁

個人的記録。

34日目

自分がコツコツと積み上げてきた実績を評価して頂ける事

そんな事が本日はありました。

素直に嬉しい。

自分でも、そこに尽力してきた自負が在るが故

それを他者から評価されていたんだ、という事に嬉しさを感じました。

今日は仕事をしながら、途中の2時間くらい椅子に座りながら

なにもやる気にならず、ボーッとしてました。

そういう時もある。

無理になにかやるのではなく、そういう時間の過ごし方で良い。

まだ私は一喜一憂している部分がある。

囚われないで居たいですね。

現実に振り回されることなく

自分の描く明日を創造することだけに尽力する。

過去をやり直すことはできないんだから。

今日はそんな頭を休めるような一日なのかもしれない。

焦燥感を受け止め、消化し、自分を許して過ごそう。

今日も前に行く。