合縁奇縁

個人的記録。

35日目

先日、新しい事を始めたのですが

それを破棄して

更に新しい事へトライしようと行動してます。

先日始めた新しい事は

なんだか違和感があったので

早々にやめようと思ったのです。

この判断、決断も、過去の自分ならしてない。

前の自身と変わった部分あるんだなぁと

自分の事ながら思いました。

そう、これで良い。

自分の主導権は、いつも自分。

他者に遠慮、気遣い、必要ない。

自分が向かいたい方向に私は行くんだ。

行けるんだ。

足枷が外れた感覚。

という事は、やはり先日の始めた事は

私には、そぐわなかったという事。

顕在意識での判断ではない。

潜在意識が違和感を感じたんでしょう。

だから、枷が外れ、楽になった感覚をかんじた。

 

最近寂しさがちょっと在る。