合縁奇縁

個人的記録。

久々に書きます

久しぶりに書く気分になったので記しています。

書こうと思う日は幾度とあったのですが

なかなか、まとまった時間を取れずに書けずいました。

世間はGWだったみたいですが、私には毎年無縁ですねぇ

先月33歳を迎え、また一つ歳を重ねました。

特に祝うこともありませんでしたけどね。

先月の終わりくらいから、体調が日々すぐれなくて

オマケに首あたりがずっと痛く疲労感が強い今日この頃です。

4月は仕事面で、きつい局面を強いられることもありましたけど

無事に乗り切り、良い形で顧客拡大を成せました。

良い展望だと思います。

その一方で、仕事についての在り方を強く考えています。

私には新しい環境が必要な気がしていて

ガッツリではなくても、なにかバイトでもしようかなぁと思っています。

理由としては、人との関わりを広げる為ですかね。

本当ね、自宅でPCとにらめっこばかりしていると

リアルで人と関わる時間って、とても少ないんです。

それが近頃、自分的になんだかなぁと変化を求めている自分がいます。

別に勤め人に完全に戻るっていう気はありませんけど

軽く、外の世界で労働をして外の世界と触れ合うっていう事を

求めている自分がいるんですよね、きっと。

あと、最近思うのが去年別れたお相手について

別れてよかったのかもって、思うようになっています。

私が望むような人格ではなかったし、約束を守らない人でしたし。

きっとあのまま続けていても、私にとっても、相手にとっても

お互いにダメだったんでしょうね。

当時はとても心が痛み、辛い日々でしたけど

今となっては自身のなかで昇華できたみたいです。

次は、約束を守ってくれる人がいいですね。

なによりも、それを一番に挙げます。

不誠実なひとは、無理です。

勿論、わたし自身が未熟であって相手に対し

傷つけてしまった事があった事実も、確かでしょうから

相手ばかりを責めることは、違うと思いますけどね。

今は、別に恋人いらないですね。

自然と惹かれあうような、相手とめぐり逢えば

勝手にそうなるでしょうしね。

自然の流れ、縁に任せとこ!って感じです。

もっともっと、今年は変化を起こす。

 

今までと違う結果を望むなら

今までと同じ言動、思考では

結果は絶対に変わらないですから。

絶対にね。

 

私は今までと異なる結果・未来を望んでいます。

だからこそ、今までと違う自分に変化しないとね。

 

さて、今日も自分のやれることを腐らずにやろう。

いつも、こんな私のくだらない内容を

読んでくれる方、ありがとう。

 

じゃぁね。