合縁奇縁

個人的記録。

変化を求む年

今年は【変化】をテーマに過ごしていますけど

考え方っていう点では、変化できていると思います。

物事に対する見方や、価値観をぶっ壊すっていう事。

今まで囚われてきた自分の、固定概念っていうのを

私は『ぶっ壊したい』

なぜわざわざ、ぶっ壊すなんて表現を選ぶのかというと

変えたいっていう言葉よりも、もっと根っこから変える

180度変えるくらいの衝撃的・劇的な変化を望んでいるからですかね。

感覚的には、ぶっ壊すって言葉がしっくりくるんですよね。

最近、自分の感情がうまくコントロールできていない気がする日々が

続いているので、ちょっと正したいとこです。

何ごとにも、動じない、ブレない心を持つこと。

がんばろう。

自分の芯をブレず、全てに対して受け入れること。

今年は絶対に今までの自分とは違う自分を創りだす年にする。

昨日ブログ書くの忘れちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)

まぁ、いっかw

 

やらなくちゃっていう概念に囚われた行動に価値などないからな。