合縁奇縁

個人的記録。

今日は生活リズムを正すつもりが

こんな時間まで起き続けてしまうというやらかし

自分が予想もしていない事に、とても動揺した昨日だった。

信じていて良かった

自分の想いを貫いてよかった

失うかもしれないと、覚悟はしていただけに

未だに今在る現実が信じられないという気持ちが強い

それでも、彼女はそこにいる。

ただそこにいるだけで、幸せだと思える。

奇しくも、人はなにかを失って初めて気づくという事柄がおおい。

きっと私もそうであったに違いない。

今、一つ乗り越えたと思える。

乗り越える前より、お互いを慈しむ想いは強くなったと自信を持って云える。

どちらかが違った方向を向いていたら

絶対に現実にならなかった事なんだ。

一時は離れてしまったけども、同じ想いを抱き、同じ方向を向くことができた。

だから、逢寄ることができた。

なにより、彼女に感謝したいとおもう。

彼女が向き合ってくれたから、真剣に悩んで、真剣に想ってくれていたからこそ・・

それがなかったら、私だけではどうにもできなかった。

彼女自身、悩みになやみ、考えにかんがえて、連絡をしてくれたんだと思う。

その行動に感謝してもしきれない。

ありがとう。

彼女のお陰で今が在ることに、感謝します。

私は今、とても幸せです。