合縁奇縁

個人的記録。

表裏

おはようございます。

本日は、ひたすら仕事をしながら一夜を過ごしました。

順調に消化でき、又一つ前進しました。

少し疲れているので、携帯から更新しています。

 

本当の自分とは?

 

そんな事が、フとか頭によぎりました。

 

色々な人に言われてきた言葉

自分なりに傷ついた言葉

今でも尾を引いている言葉

計算された自己保身の偽善から成る言葉

 

自分が一体なんなのか

本当の自分を見失っているというのも

今は当てハマるのかもしれませんね。

 

理性とは、時にコントロールできなくなる

感情はそもそもコントロール出来ない

コントロール出来ている気になっているとしたら

それは理屈付け、蓋をしているだけでは?

なぜ偽る?

無理なのですよ、自分の感情に抗うことなど。

 

そうですよね、自分はどうなんだ。

蓋をしているんじゃないのか。

 

とりあえず寝るか。