合縁奇縁

個人的記録。

12日目

眠い目をこすりながら、キーボードを打っています。

昨日夜中0時ごろに就寝し、朝5時頃に起床しました。

今日は、あの人と会う日でした。

元々一緒に暮らしていた場所まで、車で片道2時間強・・

転出届などの手続きもあったので

役場が開庁する時間に合わせて、あの人と落ち合う予定になっていました。

少し時間はズレてしまったのですが、無事役場の用足しも済ませ

会いました。

丁度3週間ぶりに会いました。

ひと目見た瞬間は違和感というか、少しありました。

ホント一瞬だけですけど。0.1秒とかかも。

久しぶりに会った影響だとは思います。

『あっ・・(元恋人だ)』みたいな。

その後は、役場での用事を済ませご飯を食べに行きました。

2時間くらい席を一緒にしたでしょうか。

お互いきっと、ぎこちなさというか

なんとも云えない距離感に戸惑っている感じを私は感じました。

お相手はどう感じていたのか、もちろん分かりませんけど

別れるまでずっと一緒に居たこともあり、相手の空気感というか

違いは感じれてしまいます。

他愛もない話をして、自分の今過ごしている日々の心境や

お相手のお話を聞いたり。

 

 

お相手からは色々聞かれます。

『昨日はなにしてたの?』『どう過ごしているの?』

でも、私からは一切聞きませんでした。

なんだろう、詮索されたりしてきっと良い気分しないだろうなぁって。

そう思う節があるので、聞きませんでした。

 

 

 

 

 

 

往復4時間強の道でしたが、お相手の【笑顔】が見れてなによりでした。

今日はそんな一日で、陽が落ちてから自宅に着き

さすがに朝5時から動いていたので、少し疲れました。