合縁奇縁

個人的記録。

引っ張られる

ネガティヴな思考の人と一緒に居たくない。

とても違和感を感じる。

いや、前は私だってネガティヴ思考だったし

理解はできるんですよ。

今だってネガティヴ思考になる時はあるし。

でも、今はそんな自分を変えたくて

自分と向き合って過ごしてきているんで

そういう人たちとは、一定の距離を置きたい。

自分が腐ってしまいそうで…

否定したいんじゃないです

今のわたしと、ベクトルが違うっていうだけです。

自分だって通ってきた道ですから。

 

今日はね、倦怠感?

やる気スイッチが見つからなくて

一日中そんな感じでした。

 

まぁ、そんな時もあるよね。

 

焦らず自分の気持ちを許してあげよう。

 

早寝して夜中に起きよう。