合縁奇縁

個人的記録。

16日目

昨日、書こうと思っていたのですが

気持ちが向かず、今となってしまいました。

今年も残すところ、後僅かですね。

夜中に初詣に行こうか、少し悩んでいます。

一人で夜中に初詣行くのもなぁ・・なんて思ってしまい。

昨晩は、とても気が落ち込んでいて消化できずに寝ていました。

なんていうのでしょう。

現実に感情が左右されているというか、そんな感じがとてもして

なんとかそれを切り替えようとしていたのですが

できずに、どんどん気分が落ち込んでいってしまい

寂しさも増し、どうしようもない感情に支配されていました。

現実、誰か、事柄。こういうモノに左右されたくない。

自分軸をしっかり持っていたい。

昨日みたいに落ちる時もあって良いんだと、自分に言い聞かせて

受け入れるようにはしていますが

出来ない時もありますね。

そういう時は、只その感情が修まるのを待ちます。

あれこれ考えていても、ネガティブな感情ばかりが育ってしまい

なにも良いことないです。

仕事面はそれに反して、今日も今年最後のお取引をいただき有難い限りです。

なんだろう。

昨日はすべてに対して疲れてしまったという感覚でした。

前向き。信じる。

そういう行為や感情に疲れてしまった。

なんでこんな事しているんだろうって。

分からなくなってしまって。

本当の自分なのかなこれって・・みたいな。

 

今日どうしようかな。

1人で初詣行ったことないからこそ、行ってみようかな。

したことない事をチャレンジしてみることって

新しい視野や、新しい芽が出来そうだな、とも思うんです。

今日もあの人と少しやり取りしましたけど。

なんか、よくわからない。

とにかく・・・振り回されたくない。

私は一体・・なにを望んでいるんだろう。