合縁奇縁

個人的記録。

時間

こんにちは。

昨日は丸一日以上寝ずに仕事をしていましたが

相応の成果は得れたと思っています。

又、一つ新しい巡り合わせもいただき有意義な一日でした。

本日も3時間ほど睡眠を取り、朝から仕事をしております。

よくよく考えると、日中の時間に穏やかな気持ちで

仕事に臨んでいるというのは久しぶりかもしれません。

ここ最近は不規則な日々でした。

 

さて、話は変わりますが近頃の私の思うところですが

『ブレないように』という意識が少し強いかもしれません。

仕事に関して、人間関係、感情。

ポジション・立ち位置

というモノを気に留めています。

仕事に関して云えば、良いアイデア・閃きというのが

なかなか浮かびません。

焦ると、もっと迷走していってしまいます。

そういう時は、一度考えを切り離すようにしています。

時間は有限ではありますが、結果的に一度考えから遠ざかるという

行動が、別の結果を生み出すエネルギーになったりします。

 

そんな時間の使い方におもきを置いています。