合縁奇縁

個人的記録。

本日は大変忙しい一日でした。

新しいお取引のご縁を頂戴し、既存も繁盛。

仕事面は大変充実した実りある一日となりました。

 

私は近頃、割と改まった記事をこちらに

あげておりますが

 

決して、忘れていません。

 

私は合理的で論理的。

それ故に、私に欠如している部分の一つに

理屈抜きにした部分があるという事を。

 

時に理由や理屈など要らない場面があっても良い。

 

私に足りない部分は、そういう部分じゃない?

 

と、ある方に言われた事があります。

その通りだと、今も肝に銘じています。

 

忘れていません。

 

最近、割とガチガチの記事だなぁっと

思ったので吐露してみました。

 

今週もおつかれさまでした。

 

ゆっくり休んでくださいね。