合縁奇縁

個人的記録。

37日目

本日も一歩、前進しました。

新しい行動を起こし、前へ。

今は自分の気持ちに正直に、行動を起こしています。

大切なのは自分の感情。

感情というのは理屈でどうにか成るものじゃありません。

そして、頭で思考する理屈なんかよりも

相当な影響を齎すエネルギーを持っています。

 

大切にすべきは【理】より【感情】です。

表面的な意味合いで解釈すると、とても浅はかな答えとなりますが

深く掘り下げて考えれば答えは違うものとなります。

 

しかしながら近頃、体調がすぐれません。

なかなか、快方に向かわず疲労しています。

 

もう1月も終わりますが

1月を振り返ると、色々なことがありました。

全ての事象、事柄に感謝しています。

どんなことでも、それらが在ったお陰で今の私が在る。

ありがとう。

今日は早めに横になって、体調を少しでも回復させたいです。