合縁奇縁

個人的記録。

今月は不振な月

今月は色々と歯車がかみ合ってない月ですねぇ

状況に気持ちが押しつぶされると云った感じが強い月です。

それでも、腐らずに自分ができる事をコツコツとこなすこと。

それを大切に継続しています。

近頃、自分に足りていないモノを考えていて

行動力かなぁと思っています。

リスクを考えたりして動くに動けない場面が多く

それが原因で自分を生かせていないことが多いです。

理屈では分かっていても、気持ちがついてこないって感じなんですよね。

まぁ、そんな時もあるよ。って自分を責めないように

前向きに考えるようにしていますが、難しいところです。

新しい変化を望むなら、行動を変えなくては結果は変わらないですもんねぇ。

なぜ、自分は動ききれないのか。

熱がないんだよなぁ、きっと。