合縁奇縁

個人的記録。

だから嫌いになる

実に不愉快な午前中です。

余りこういう事を吐露するのもどうかと思いましたが

ここは私の感情、思想を吐露する場ですし

なにも、綺麗なことばかり書く必要なんかないと思いました故。

 

あの人も、この人も、だれもかれも。

そういうベクトルな訳?今のわたしが。

なんでこういう人が周りに多いんだろう。

自分の感情がぐちゃぐちゃになる感覚に陥る。

自分の感情が心地よい時間を大切にしたいのに

そういかない。

この状態よくないよ。

これじゃ、良い現実を生み出せない。

ブレないように、フラットに静観するように努めたい。

自分が今を心地よいって思えないんだよね。