合縁奇縁

個人的記録。

5日目

10日からヘルペスが唇に出来てしまっていて

その後、飛び火してしまい今も治っていない。

日中は、外に出る気になれず

軽い買い物は全て陽が沈んでから・・コンビニに行くくらい。

未だに、日中が苦手だ。

でも、無理しなくていい。

それが今の私だから、自分を許してあげよう。

今は休む時なんだ。と。

今日は自分の母校に行ってきた。

小学校に行ってきた。と云っても夜中である。

なぜだか分からないけど

行った方が良いと思う気持ちが湧き上がってきたから。

行ってみたほうが、良い方向に事が進むと思えたから。

あれから20年か。

なにも変わってなかった。

あの場所に、昔と同じあれがある。

変わっていない。

私は成長し、当時届かなかったモノに手が届くまでに

背も伸びたんだなぁ。

エネルギーを貰えたと思えた。