合縁奇縁

個人的記録。

4日目

今日は余り考えなかった。

全く考えなかったと云ったら嘘になってしまうけど

今日も自分のを許すという事を頭に置いていた。

考えることは、もう沢山してきた。

自分の執着心や、自分の汚い部分についてとか

色々本当に向き合って考えてきた。

だから、自分を受け入れてあげたいと思った。

駄目な部分も良い部分もすべて、それが私。

自分が『こうしたい』とかいう部分、考えれるだけの事を

考え尽くした。

だから、後はもう任せようと思った。

うまくいくときは、うまくいくだろう。

駄目なときは、どう足掻いても駄目だろう。

だから、後はそうなると信じて今の自分を許してあげたいと思う。

今は自分にとって、そういう時なのだと

自分を責めることはもうしたくないと思った。

自分の執着やエゴで現実を動かそうとするのではなく

今を自然体で過ごしたい。

そうしたら、きっと善い方向に風は吹くと思えたから。