合縁奇縁

個人的記録。

重見天日

本日もおつかれさまでした。

3月も明日で5日と、早いものですね。

今月も仕事は順調な出だし。

近頃、寝ている時よく夢を見ます。

怖いと感じる夢ばかりですけどね。

心地よいと感じるような内容ではないです。

特に意味を調べようとかは思いませんが

なにか自身の深層からのメッセージであるとは思っています。

 

そういえば、近頃は神社に行きたくて時間を窺っています。

本当は先月の末日に行こうと思っていたのですが

月末ということもあり、忙しくて行けませんでした。

月初こそは・・・と思いつつ、仕事が忙しく行けず

今日まで行けていません。

 

月も新たに変わり、気持ちも新たにしたく

行こうと思っている次第です。

今月も先月よりも上へ、そして実りある月にします。

人間関係をどうにか善い方向に風を吹かせたい。

自分のやれることを、淡々とやるのみ。

前だ、まだまだ前に。