合縁奇縁

個人的記録。

1Step

今日は横浜に行ってきました。

横浜に行くのは、もしかしたら10年振りくらいかもしれません。

ここ最近では久しぶりに足を伸ばした感じだったので

気持ちがリフレッシュされた感じがします。

大変有意義な一日となり、自分の気持ちが軽くなった気がしています。

寝て起きて、また今日から前に進みたいと思います。

どこで、なにが、どうなるか。

本当に分からないものです。

しかしながら、そこには確かな『巡り合わせ』が存在しているのでしょう。

そのとき、その時期でないと成しえなかった事柄。

その一つが、今日でした。

 

引き返すべき道はいらない

 

必ず全てで、今より大成してみせる。

私にはそれを成すだけのがあるのだから。