合縁奇縁

個人的記録。

決意は堅い

誰よりも信用できて、誰よりも惹かれ

誰よりも安心できて、誰よりも共に歩みたい

ここまで似通った価値観・思考のひとがいるんだなぁって

衝撃を受けた人だった。

どんな事でも、ちゃんと向き合ってくれた

どんな事でも、ちゃんとお互いごめんなさいできた

どんな事でも、ちゃんとお互いありがとうができた

本当にちゃんと向き合ってくれる人だったんだ。

おれが考えていることは、彼女も考えているってくらい

本当に似ていたんだ。

絶対に切らしてはならない縁だと思う。

今が、機の巡りが悪いだけで、絶対生涯を通して大切な人だと思う。

今は上手くいかなくても、絶対その時が来たら迎えに行く。