合縁奇縁

個人的記録。

2019年、気が向いたから記し

あけましておめでとうございます。

昨年2018年は多くの方々に大変お世話になり

誠にありがとうございました。

本年2019年も、止まることなく邁進していきたいですね。

直近では、畑の野菜が収穫時となったり

仕事についても、順調に成長しております。

今年も去年に続き、変化の大きい一年となると想定しています。

できる事から着実に積み重ね、大きくしていきたいと思います。

近頃、更新していませんが

発信というか記すという事に対し、今は余り必要としていない時という

感じを覚え記していません。

昨年は、人に対し期待をしたり反故にされたりと

それによって自分がブレてしまう事も少なくありませんでしたが

今年は自分がブレないように過ごしていけたらいいと思います。

自分のやるべき事をやることで自然と必要なモノは揃うと思ってます。

それでは、また書きたいと思います。