合縁奇縁

個人的記録。

3月〆

本日で3月も終わりですね。

去年のその時から、環境が変わり姿勢・思考も変わりだし

仕事面では更に飛躍した3月となりました。

種まきをしてきたモノが芽を出したと云った理由も一つでしょう。

腐らずに継続し続けてきたから、芽吹いた。

こういう感覚を実感できる瞬間は、普通に勤め人してたら余り得られないですね。

目先の利益を簡単に得れるのが勤め人のメリットでしょうね。

時間を提供する代わりに、対価としてお金が一定以上得れる保証がある。

だからこそ、得れる対価の上限は低いですけどね。

自分でコントロールできる範疇じゃないですしね。

いくら望んでも、簡単に給料が上がるなんてこと、今の世の中では有り得ません。

 

こういう、自分が腐らずに継続してきた事が芽吹き結果として現れる瞬間。

これが一つのやり甲斐ではあります。

 

今月も、たくさんのご縁をいただきました事

誠にありがとうございました。

常々云ってきていますが、お求めになって頂けるお客様が在って

初めて、私個人しかり、商いが成り立っています。

その有り難い事実を大切にし多くの感謝を込め

私自身も価格以上のモノを提供し続けられるよう努めます。

 

4月もご縁をいただけました折には、どうぞ一つよろしくお願い申し上げます。

3月も、誠にありがとうございました。