合縁奇縁

個人的記録。

寝起き 2

そういえば昔も寝起きが大変辛い時期あったなぁ

その時は今の比じゃなかった。

あの時は完全に自律神経失調状態だった。

強い不安感やストレスから、じんましんも出来た。

じんましんが出来てしまうのは

最近も同じだなぁ。ちょっと嫌だよなぁ。

精神的ストレスが原因だから

それをクリアにしていかないと

じんましんも治らないんだけどなぁ。

 

今は幸いにも動悸はしないだけ、だいぶ楽。

寝起きが辛いのを打ち明けられる相手はいない。

そもそも打ち明けない。

電車のこともそう、打ち明けない。

 

近頃、寝起きが寂しいと思うのも、不安感も

自律神経がちょっとやばいのかも?

とか、さっき過去を思い出して

考えてしまった。

 

なんとかしたい。この状態。

また壊れかねない。

心を強く持って、自分を鼓舞しなくちゃな。

がんばるべ。