合縁奇縁

個人的記録。

その時

物事や事象にはタイミング、時期というのが

ありますよね。

今現在、起こることは常にベストとは云われます。

どんなに辛い現実が起きようとも

それらには、必ず理由が在ると個人的にも思います。

きっと大切なのは、その時をどう捉えるか?

ではないかと思っています。

今私は決して全て良い方向に進めている訳ではないし

日々、悩んでいるのも実際です。

でも、そんな日々でも意味ある、意義ある

【今】にしようと意識して過ごしています。

 

近頃は1人にも慣れました。

そんな日々でも、フとした時に

支えというか、吐露できるような存在がほしい

と思うことは、やっぱりあります。

 

今はそういう存在がいないです。

でも【その時】がきたら

きっとそういう存在ができるんだろうと思い

あまり気にしていません。

寂しい時はありますけどね。