合縁奇縁

個人的記録。

31日目

2時間くらい寝て、いまいち寝付けずにPC前に座っています。

最近、とある人を出先で見かけました。

その人とは、一昨年に縁があって

15年以上振りに再会した事があります。

つい先日、見かけました。

変わらずの姿を、私は遠くから見ました。

話しかけるとかは無く、ただ見て去りました。

 

今の私はきっと善い方向に進めていると確信しています。

確信という位置まで思えている。

なにも不足していないはず。

なのに、この気持ちが拭えないのはなぜだろう。

変化している事での影響かもしれない。

いや、でもこれでいいんだ。

自分の気持ちに自信が持てていないとは思う。

今はそれでもいい。

無理に自信を持とうとする必要ないし。

常にベスト。

なにも不安になることなんてないんです。

そう信じきれることが、今の私には欠けている気がする。