合縁奇縁

個人的記録。

29日目

今日は眠気と葛藤しながら、ひたすら仕事。

やっと一段落したから、少し休もうと思います。

充実してた?かな。

数字も出せたし、善い日です。

ご縁を頂き、大変ありがとうございます。

 

因果応報。

私は因果応報という事象を信じています。

善行は善行として巡り返ってきます。

悪行は悪行として巡り返ってきます。

これは間違いないです。

 

だから、私はまっすぐで在りたい。

絶対に人を裏切ったりしない。

私はされたくないから。

だから、他人に対して裏切ったり絶対致しません。

 

信頼は小さなモノを紡ぎ築くモノ。

破綻するのは一瞬だよ。

壊れるのは、本当に…一瞬ですよ。

私は正直で在り続けます。