合縁奇縁

個人的記録。

よちよち

今日も一日終わりそう

体調は昨日より上向きだと思う

買い物出れるくらいだったし

なにかを”する!”っていう気概が沸いてたから

5月だから、庭木の手入れの時期だなぁみたいな話を母親としていて

春前に買ってあった蟻駆除の液剤を散布するかって事になり

その液剤は付属容器に入れて、蟻の通り道とかに仕掛けるんだが

付属容器の数が少なくて、設置するのに足りないから

代わりになるものを探しに100均へ

結果としては、その代替容器はうまくいかず

違うタイプの蟻駆除剤をポチッた・・

届いたら、もう一度蟻駆除だなぁ

タイミングよく彼女と初めてビデオ通話なるものが出来て

数日ぶりに彼女が見れて嬉しかった

んで、可愛かったぁ

好きなひとは、やっぱり愛おしい