合縁奇縁

個人的記録。

縁について

きっと、お互いに学びがそこにあって

学び、気づき、成長。

そんな存在だから、出逢うんだと思っています。

 

例え離れたとしても、またどこかで

繋がる縁かもしれません。

そうでないかもしれません。

大切なのは、巡り逢えたことに感謝しよ。

絶対、その相手から学びがあったはずよ?

なにかすら、自分の元に財産を、足跡を

残していったはずよ?

 

そう。だから感謝しよう。

 

ありがとう。

 

あなたが決めたことだから

私はそれを尊重したい。

私情はあるけどさ、それでも尊重したいよね。

好意抱く相手だからこそ

あなたの好きにさせてあげたいと思う。

私は陰ながら、願おう。

あなたの倖せを。

 

あなたのお陰で、私は学びを得れた。

有意義な時間を過ごせた。

この出逢いを忘れずに、感謝。

 

拒絶もしないし、反発もしない。

また次に縁が巡ったときは

還る場所はそこに在るだろう

 

先のことはわからねぇーさぁ