合縁奇縁

個人的記録。

3

完全に昼夜逆転の生活になってしまっている

傷心で眠ることが出来ず、加速してしまった・・

本当よくない。

仕事にも、影響でてる。

やりたいことも、昼夜逆転だと出来ないことが多い

今は、毎日ひたすら自分の心を持ち直すことに注力してる

どうしたら救われるのか

毎日、いろいろな事を調べては救いを求めている自分がいる

結論は分かっているはずなんだけどね

時間が過ぎることでしか、きっと癒えない

よくいう、時間が解決してくれるってやつ

あの人が自分にとって、運命の相手であると確信めいた感情は在るんだけど

いろいろな考えを巡らせても、やっぱりそうだと思えるんだけど

本当にそれが正しいというか、それでいいのかって

自問自答というか、わからなくなる時もある。

近頃は自分が痛いやつだって自責を思うこともある

Twitterも、呟かないほうが良いって自重している

きっと書く内容が痛い内容になりかねないから

不特定の多くのひとが目にするモノとして、いい気分にならないだろう・・

だから、吐き出す場所がなくて

誰にも教えていない、此処に書き綴っている。

これも、自分を保ったり、感情を書き出すことで

無意識化で自分の心を整えようとしているんだと思う

昔から比べて、耐性はついたとは思う

けど、これ程までに人ひとりを失って傷心を覚えるのは

自分自身も想定外・・

それだけ、自分にとっては大切で大きい存在だったと云えるけども。

連絡したい、話したい。けど・・絶対に自分からは連絡できない。

彼女自身が自分で考えて、心境が動き連絡がこない限り

おれからは連絡できないだろうし、してはいけないと思っている。

自分の考えや、気持ちは十分伝えてきたから

彼女には伝わっているはず。

だからこそ、これ以上自分にできることはなにもない。

待つしかないんだよなぁ。

彼女に負担にならないよう、ひっそりと待ち続けること。

自分から連絡したら、負担になる。迷惑になる。

だからダメだ。

彼女自身も葛藤しているのかもしれない。していないかもしれない。

そんなのは分からないけど、自分が動くのは安直すぎる。

今は動かず、自分を律して、決して相手に迷惑をかけないこと。

こんなに想えるひとが、現れるなんてなぁ・・

また書くわ。