合縁奇縁

個人的記録。

冷める熱

ずっと意識的に継続してきていた

1日1回は、記事をUPするという事

近頃、生活リズムが定まらない影響もあってか

おざなりになってしまっている

 

見方は二極化できる

 

無理してそれに拘る意義・意味とは?

無理してまで継続する必要あります?

 

いや、それでもUPし続けるという事に

意義・意味があると云えばありますし。

 

こうして、どっちにも善し悪しがあると

私は考えるんですけど

これが時に邪魔な思考です。

 

どっちつかずと云えばその通りで

中途半端かもしれない

二極両方に善し悪しがあるって

考えができている思考の良さもある

 

なんていうんでしょうか

去年から、考え方を変えた部分があって

自分が気持ちよい心で臨める事柄はやる

自分が気持ちよい心で臨めない事柄はやらない

 

当たり前のことのように

聞こえるかもしれませんが

私にとっては意外に難しいことで。

 

つい、無理してやってしまうって部分があって

それは善くないなぁ、なんて思ったんです。

 

自分が自分のままで在れるよう

それを大切にしようっていう考えが

ベースにあるんです。

 

甘えて、都合の良い口実的な

意味合いとは違うんですよね。

 

なんか、とりあえず近頃は

私自身、心がもやもやと霧がかかっています。